にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小松田入院した~。

スタッフの小松田。
2~3日入院となりました。

安静にしていれば大丈夫とのことで、
心配はいらないようですが、

それにしても、
それにしても、


「もっと自分を大事にしてほしい!」

・・・とつくづく思う。


にぎやか歴代スタッフ
数々いれど、

唯一私が怒り、
手をあげてしまったスタッフは、小松田ただ一人。

叩いた
その手はしびれてた。

小松田が引き受けた痛みは、
身体にも心にも・・・

そして、私の心にも・・・
とっても痛かった。


何か どうにかしたいのに・・
してやりたいのに・・・


つかみどころのない小松田と、
かみあわないことが多い。。


とにかく、
ゆっくりと静養し、元気に帰ってきてほしい。


d0180229_204594.jpg


飲んだあとに、
ラーメンを嬉しそうに食べる小松田。

最近
こんな顔みてね~な~(T_T)


奥でラーメンをすする女は、
本文と一切関係はありませんので。。あしからず(*^_^*)
by cherrypiepie | 2013-06-22 20:08 | にぎやか | Comments(0)