にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

祝・やまゆり7周年

富山型デイサービスの仲間

 富山市月岡にある  
 「やまゆり」さんが7周年。

d0180229_1459862.jpg


誕生祭と題し、
 日頃お世話になっている地域の方を招いてのお祭りに

 チームむら 出張カフェ行ってきました。

d0180229_1514599.jpg


沢山のお客さんの前で、
 空き時間を使い、宣伝!

「にぎやかのチームむらです。
  精神が障害で・・・きちがいで・・・
 珈琲を売ってます。
 
 買ってください。よろしくおねがいしまーす」

たどたどしい喋りですが、
一生懸命さが伝わったのか、

本日、
完売いたしました~。

ありがとうございます。


 
d0180229_1545670.jpg



やまゆり管理者の・・・・? 
 あれ! 名前知らないや~??

写真左。私の横にいる人。

雇われ管理者だそうですが、
いつも会議で真剣に話聞いてて、

顔でわかるけど、
とっても良い人です。


チームむらの
 ミキティ。

「ここのスタッフは、いい!」と

言っておりました。

ちょっと何様!な感じですが、
ミキティは割と正しいこと言ったりしますので、

素直に喜んでもらって結構だと思います。

私も同感です。



 今日は、チームむらを招いていただいて
本当にありがとうございました。

やまゆりのスタッフの皆様、
暑い中 お疲れさまでした。
by cherrypiepie | 2013-06-23 15:11 | にぎやか | Comments(0)