にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

営業活動♪

チームむら
 デリバリー珈琲事業を

もっと活用していただこう!と
営業活動に乗り出した(*^^)v


 最初はやっぱり
 頼みやすい人に!・・と一番最初に思いついたのが、

 CMでお馴染みの

 「富山県民共済!」


d0180229_21272811.jpg



  ミキティとゆかり
 
 二人で営業 ♪

  
d0180229_2129037.jpg


 

 ゆかりは笑って、
 そこに座ってるだけで精一杯だと思う!

 それでも大したもんだ!!

 知らない人の前に居るだけで立派。


 ミキティがその点はしっかりカバーして、
 トークに励む。

 「いかれた私たちで、美味しい珈琲を届けます♪」って・・

 笑うところなんだけど、

 一般の方は
 そんなブラックジョーク、笑えないよね~(*^_^*)


 もうひとつ、
 ひねりを入れないと!!

 そんな感じで、
 帰りの車中は、三人で軽く反省会。
 
 次のステップに確実に前進してて、
 本当に立派!!


 チームむら
 初めての営業活動は、県民共済の思いやりの精神のお陰で、
 大成功です。

 富山県民共済さま
  忙しい中ご協力いただき、ありがとうございました。

  お仕事ありましたら、何卒よろしくお願いします。

 

 
by cherrypiepie | 2013-06-28 21:34 | にぎやか | Comments(0)