にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

弁当作ったよ。

何とかなるもんだね!!

 昨夜、ブログにぶちまけて、
 気持ち楽になったよ。

 吐き出せると
 違うもんだね。

 
 あぁ~今日もなんやら忙しかった。
 にぎやかの中にいると、
 運動会の障害物競走してるみたいに、

 次から次と課題がやってくる。

 どうしてかね~??

 事業ってのは、
 続けていけばいくほど、ハードルが高くなっていくね。


 にぎやか始めたころ、
 3年経てば楽になる。
 5年経てばきっと楽になる。
 
 と思ってたけど、 
 楽になることなんて、
 どうやらなさそうだ。

 そりゃそうだね。
 自分もそれだけ成長してると思えばいいんだ!

 子供もそうだもんね。
 小学校一年生の読み書きから、
 中学生の方程式まで、
 
 どんどん難しくなるのと一緒だ。

 年老いても、
 成長できるものが、まだある!!ってことなら、
 ちょっとうれしいかも。

 私みたいもんが、
 お役に立てることがあるだけでも、うれしいことです。

 
 感謝、感謝です。

 ふ~う。。。。でもやっぱり大変!!(笑)

 
by cherrypiepie | 2013-07-03 18:15 | にぎやか | Comments(0)