にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

広瀬さんの夏休み♪

子供たちで
ごった返す「にぎやか」の夏休み。

騒がしいのが苦手な
広瀬さんは、

夏休み期間、
かっぱ庵で暮らしています。



今日、久しぶりに

にぎやかに遊びに来てくれて・・・

「にぎやかの私の部屋まだ、空いとりますけ~?」と聞かれ、

「空いとるよ~広瀬さん、いつ帰ってきても大丈夫なように、なっとります。」

「わし・・・にぎやかに戻ってきたいがだちゃ~」・・・・(*^_^*)って。


あれまぁ~
広瀬さんらしいお答えに、
笑っちゃいました。

どこに居ても
そうなのよね~(^^♪


常に現状に悩み、戸惑い歩く
広瀬さんの老い人生は、
これからも、まだまだ続きます。

でもそれも、
元気な証拠!


d0180229_1740737.jpg


また遊びにきますうぇ~!!

とかっぱ庵の車にのり、
にぎやかを後にする
広瀬さんです。。

左目開いとりますうぇ~(*^^)v
by cherrypiepie | 2013-08-03 17:42 | にぎやか | Comments(0)