にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

震える手

カレーを食べる
さゆりちゃんの手が震える…震える・・・


夜眠れない時が多くなって、
結構強い薬を飲むようになったせいもあるのかね・・・?

毎日仕事をしながら
お世話している母の身になれば、
とにかく寝てほしいと思うのも当然。


わが身とはわが身であっても
人にゆだねている部分もある・・・

私らは
とかく、
正しいことを主張しがちだけど、
人間だもの・・

弱さもちゃんと認めたうえで
支援していかないとね。


そんな弱さをもつ人が
ちゃっかり
隣にもいた!!

d0180229_1742148.jpg


にぎやか管理者 たかしさん。


さゆりちゃんが
スイカの種をとってほしい!との要望に
応えようとしたものの・・・


自分の手も
震えていた。。


たかしさん、若干アルコールで神経イカレてるからね(笑)


スタッフと利用者。

差があるようでない。

これ にぎやかでは常識です。
by cherrypiepie | 2013-08-12 17:07 | にぎやか | Comments(0)