にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白衣を脱いだ天使?

お陰さまで
元気になりました。

にぎやかには優秀な・・・?
白衣を脱いだ天使たちがおります。

いざというときに、
ものすごく頼れる存在ですね。

ありがたみを痛感しました。

写真の御方は
ブログ初登場かな?

「おむすびちゃん」です。」


d0180229_2214544.jpg



ナースコールを押し

のんちゃんや、おむすびちゃんが
ドアの隙間から顔が見えたとき

素直にホッとしました。

おりんさん、
中野君が

顔を出したら、

「ふざけんな~!」と怒りをぶつけるところでした(*^_^*)

それにしても、
患者さんになるのに
チョットはしゃいでいましたが、

2時間ちかく
点滴につながれてると、
苦痛も感じましたね。

四六時中
これをやられたら、大変だ~!

なんてことも考えてみたりしました。


皆さま、
暑い毎日が続いています。

とにかく、
身体のサインを見逃さずに
ご自愛くださいね。
by cherrypiepie | 2013-08-13 22:17 | にぎやか | Comments(0)