東尾崎の納涼祭。

金太郎温泉の下あたり・・・・

100世帯ほどの村だそうですが、

魚津市の東尾崎の
納涼祭に
イワズモガナが招かれ

演奏してきました(^^♪


地域の人たちが協力しあっての
納涼祭。


やぁ~日本の夏!!

富山の夏ですね~。


東尾崎の納涼祭。_d0180229_22335422.jpg



写真はライブ終了後、
しんちゃんがカラオケを歌ってるところ。。。

私たちも
ビールやら、焼そば、焼き鳥など
ふるまっていただいたき

楽しませてもらいました。

ありがとうございます。


東尾崎の納涼祭。
二年に一度の開催だそうです。。。

理由は
経費の問題で、毎年だと赤字になって大変だそうで・・・

せっかくのにぎやかなお祭り。

毎年できるといいな~と

よそ者ですが、
心底願っております。

日本の発展は、
地域の活性化から\(^o^)/


どうぞ。
地域住民の
地域力を発揮してください!!

東尾崎なら大丈夫!

良い人ばっかりだったも~ん(*^_^*)


今日は本当に御親切にしていただき
ありがとうございましたぁ。
by cherrypiepie | 2013-08-15 22:39 | イワズモガナ | Comments(0)