にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

疲れたぁ~(T_T)

ぐったりしてます。。。

富山第一高校

 延長11回で 5対4で負けました~(*^_^*)

十分です。

もう
あれ以上試合をされたら、

私の体力、気力がもちません。。(ー_ー)


彼らの涙は美しかったぁ~!!

皆さん。
応援ありがとうございました。

そして御苦労さまです。


ピンチの時を楽しもう!と
取り組む姿勢。

最後の最後まで
笑顔でチームワークを作り
試合を楽しんだ彼らの姿。

彼らの姿を胸に、
私たちも、

困難にぶつかったときこそ、
笑顔で
力を合わせて乗り越えていきましょ!
by cherrypiepie | 2013-08-19 23:14 | にぎやか | Comments(0)