にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チームむら方式

誕生日前日
チームむらから届いたメール。。

F7B2.gifBirthdayEveF7B2.gif

ゆかこ様F7B2.gifF7B2.gif

お誕生日おめでとうございますF7B2.gif
つきましては、ゆかこ様宅で
お祝いさせて頂きたく
ご連絡しますF6DE.gif

大変申し訳ないのですが
ゆかこ様に夕食を作って欲しい
のですが
よろしいでしょうか?
後片付けは私達が
やります!!

チームむらからささやかでは
ありますが
日々頑張っているゆかこ様の
喜ぶ顔が見たくて‥

明日という日を笑って過ごして
頂けたら私たちは
幸せですF7B2.gifF7B2.gif

チームむらからより


・・・・・ちょっと!どうなん!
私にご飯作っておけってこと~!(@_@;)

笑ってしもたわ。

アホくさ!と思いつつ、
材料の買出しから準備まで
やらせていただきました。

さすがに
当日
悲しい気持ちになりました。

どうして、
私が私の誕生日に一人で準備して、
皆さまの来るのを待っているのか・・・??


そんな矢先に
ピンポーンって。

d0180229_15481142.jpg



呑気に
何の悪ぶれもなく、

「まま~おめでと~♪」って。。。。。

可愛い奴らやんけ~!!(^^♪


それまでの
理不尽な気持ちも、疲労感も

吹っ飛んで
うれしかった~(*^_^*)♪♪

それからと・・・・いうもの・・・

d0180229_15503222.jpg


結局
今日は誰の誕生日やねん!!

ってなもんで
台所に立ってるのは私。。。

黙々と食べる
チームむらの方々。


まぁ~でも
美味しいと食べてくれるのも幸せなことです。

でも来年からは
もうやめてくださいね~(*^_^*)

このあと、
ちまちゃんやおむすびちゃん、イワズモガナさんたちも
来てくれました。

皆さんに祝ってもらえて
嬉しかったです。。。
by cherrypiepie | 2013-08-22 15:41 | にぎやか