にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

機械にがて~。

現在、
私の携帯電話のカメラもさることながら、

自宅パソコンの調子が悪くて困っております。。。(-_-メ)

d0180229_17114539.jpg



ブログの更新が滞った場合・・
今までは、私自身の不調が原因でしたが、
ここしばらく、
機械の不調で
止まることもありますので、
先にお知らせしておきま~す。

写真今日の私のお昼ご飯。
お昼・・・といっても
ついさっきお腹がすいて食べました(^^♪

だし汁で炊いた玄米ご飯の上に、
お豆腐とオクラ、かつおぶしをのせ、
醤油をぶっかけて食べる。。

おいしいよ~(^^♪

さぁて。

今から
本日我が家にお泊りのお客様のために
夕食の準備をしなきゃいけないので、
先に食べちゃいました。。

我が家のお客様。
まさか~!まさか~!

あのハゲ~↓↓ (;一_一)

ちゃう!ちゃう!

かの有名な先生
 福辺先生でございます。。。

介護アドバイザーとして活躍
NHKにも出演したりしてますよ。。
by cherrypiepie | 2013-08-24 17:11 | にぎやか