にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

かっちゃん70歳。

ついに
かっちゃんも70歳です。

出会った頃は50代だったのね~


一日早い誕生日でしたが、
明日はお休みなので、

今日のスタッフでお祝いしました。

・・・・ところが

本日のスタッフ

一応
かっちゃんの大好きな女性ばかりなのですが・・・

この人たちを「女」と認めて良いかどうか
・・・・・・?



ジャーン!

d0180229_1727174.jpg


おお・・・おぞましいぃ~。。
ししし・・・・しどい・・・・

まるで拷問部屋。。。




家族介護が
 老々介護といわれる時代がありましたが、

今は
介護現場においても
 老々介護であります。

昼食時間

 これぞ富山型!と思いましたです。

d0180229_17294466.jpg


誰が利用者で誰がスタッフか
 本当にわかりませんでした。。。
by cherrypiepie | 2013-08-25 17:31 | にぎやか | Comments(2)
Commented at 2013-08-25 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherrypiepie at 2013-08-26 09:16
ホント!
大好きな人たちにキスされて、
本当に嬉しそうな顔!?・・・・