にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

幸吉さんのお通夜

いつも
笑顔を絶やさず
ニコニコ笑ってる幸吉さん。

d0180229_21174139.jpg


なくなる前の日まで私たちの呼びかけに
笑顔で応えてくれてました。

介護される間にも、
嫌なこともあったでしょうが、

目が合って、
「こ~さん♪」って言うと
必ずや笑顔。

不平不満を口にすることなく、
いつも
スタコラサッサと前向きな人でした。

今日のお通夜の席では、
御家族から

「式のあと、
スタッフの皆さんも一緒に会食してください!」

この上ないありがたいお言葉をかけて
もらってたのですが、

なんと
にぎやか関係者総勢20名となってしまい、
さすがに入り切れず

d0180229_20552210.jpg


幸吉さんの顔を見て
帰ってきました。


近頃の私は
このような席でも
笑っております。。。

さみしさはありますが、
悲しくはないです。

素晴らしい
幸吉さんの生き様の終わりに
一点の後悔もありません。

心からの感謝の気持ちで

笑顔で

ありがとうございます。

その思いでいっぱいです。
by cherrypiepie | 2013-08-26 21:05 | にぎやか | Comments(0)