にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

浦河にも風立ちぬ♪

今日から、
 にぎやかスタッフ 「めぐちゃん」と
 チームむら 「いなり」 「ゆかり(ちっちゃい方)」が

浦河の「べてるの家」に
行ってまーす(^。^)y-.。o○

d0180229_2234087.jpg



ゆかりが、
北海道まで研修に出かけれるようになるとは・・・・・(T_T)

立派になったもんだね~(T_T)


ママは嬉しい♪

何かを得ようと思う必要はなくて、
見たり聞いたり感じたりしたことが、

いずれ必ず、
自分の役に立つからね~

行動に移せたことに意味があるよん(*^_^*)

焦らず、ゆっくりと
3人で楽しんでこられね~。。

それと、
今日電話で3人には、何度も注意していますが、
今回のべてる見学ツアーには、
「姫路のいっちゃん」も同行してます。

あんた達はキチガイだけど、
いっちゃんは化け物です。

人間じゃないのだから、気をつけてね~(^^♪
by cherrypiepie | 2013-08-30 22:08 | にぎやか | Comments(0)