にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最後の仕事。

10年来のお付き合いをしてました。

福祉用具レンタルの
業者さんで

塩崎さん。

d0180229_2081622.jpg


写真左の人ね。


右は 
にぎやか管理者 たかしさん。


たかしさんの
お母さん。

きよえさんの頃からお世話になっていて、

とっても親切で
一緒に仕事をしていて、
良い意味で、
すご~く楽な人だった。

でも、
諸事情で
今日で退職され、東京に帰ることになってしまって・・・(@_@;)

とっても寂しい気持ちになった。

当たり前にいつも
居た人が、
当たり前でなくなるのは、

赤の他人といえども、
とっても寂しい。


そして、
これも何かのご縁でしょうか・・・

さとみ先生のベットの手すりとテーブルを設置し、

富山での最後のお仕事を終えられました。


一緒に仕事ができて
嬉しかったです。

さとみ先生のお陰でもあり、
塩崎さんのお陰でもある。

色々なひとのつながりで、
仕事ができていること。

本当に感謝です。


塩崎さん。
また会いましょ。

また会いたいです(*^_^*)
by cherrypiepie | 2013-09-30 20:16 | にぎやか | Comments(0)