にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

探してます。

昨日
我が家のベランダから

大空に飛び立ってしまいました。


テンテンを探してます。


d0180229_21494829.jpg


放し飼いにしていたので、
窓の開け閉めには注意をしていたのですが・・・・


すぐに
美月と外を探しに出たけど、


小さなテンテンを見つけるには、
外は広いし、危険がいっぱい。

途方もない捜索は、
悲しく、寂しく、虚しさがつのりました。

マンションに戻り、
テンテンのいない部屋には、

美月の涙と

私のため息だけ。


一瞬で、
私たちの
幸せの鳥が消えていなくなってしまった。



この取り返しのつかない現実を
受け止めるしかない・・・


ぬぐいきれない虚脱感の中で、


きっと
テンテンは
川で洗濯しているおばあさんに拾われて、幸せに暮らしている。


そう思うしかないでしょ~(T_T)

これで良かったのだと、
あきらめるしかないのだ~♪

テンテンに出会えて良かった。

ありがと~テンテン(T_T)
by cherrypiepie | 2013-10-07 21:56 | 子育て | Comments(0)