にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヘナ♪ヘナ♪

家政婦のテツに
 大笑いされてしまった。

ヘナ中 頭ぽかぽか。

極楽気分のわたし。


 
d0180229_22273094.jpg



出張サービスで
私にあった ハーブをブレンドして

染めてくれる達人がおられ、

とても助かっております。


d0180229_22412617.jpg



ヘナ!を御存じない方のために、


簡単に言えば、
ヘナという植物を使った毛染めです。

トリートメント効果も高く、
自然の植物なので、

化学薬品の毛染めより、
とても体に優しい上に、

デトックスにもなるらしいから、
かなり強く、おすすめです。


口から入る食事も大事だけど、

皮膚を通して、体の中に有害化学物質(毒)が入る

経皮毒(けいひどく)についても、
気をつけてないとね~。

シャンプーなんかの被害もあるらしいぞ!
しかもその毒は
女性なら子宮に貯まりやすいらしい・・・

本当か嘘か、
知らないけど、


自分を守れるのは
自分だけだもんね\(^o^)/
by cherrypiepie | 2013-10-08 22:47 | にぎやか | Comments(0)