にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プレ成人式♪

最近は成人式の前に
 「前撮り」するらしく、

来年成人式をむかえる

 ゆうき が

その晴れ姿をにぎやかの皆に見せに来てくれました。


d0180229_17374620.jpg



息子「陽平」と同じ年ということもあり、
スタッフといえども、
かわいて、かわいくて、
娘のように目に入れても痛くない!と思っている

ゆうき。。。

あでやかな晴れ姿に感動するのも束の間。

「なんやぁ~!? この目」



d0180229_17402519.jpg



まつ毛に羽根がくっついてる~。

「迷ったんですよね~。蝶にしようかどうか・・・」


?????


まつ毛が 羽根? 蝶?


理解不能です。


でも、私がつべこべ
口うるさく言ってもね~。


本当のお母さんがおられるから。

じゃーん。

d0180229_1745312.jpg



初登場!!

ゆうきのお母さん。
ゆうきの妹。

美人だね~!!
かわいいね~。。。

ゆうきのお母さん。私のひとつ年下なんだって~!!


スタイル抜群だし!
くやしぃ~ぞぉ~。。。


お母さま
 こんな職場ですが、娘さんを預けていただき、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいします。
by cherrypiepie | 2013-10-15 17:52 | にぎやか | Comments(0)