にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おら東京さ行くダ♪

今日は東京へ。

 内閣府で
  10分間。意見発表するというお仕事。


 よくわかんねぇ~(-。-)y-゜゜゜

でも、呼ばれたから行ってくるね~

 今回の旅のお供は。


d0180229_1215458.jpg


ジャジャジャーン!!

 ついに出た~!

 富山型デイの金髪魔女。

 宮袋の著書 「バリア☆ブレイク!」できまり~

 サインもしてもらったもんね~(*^_^*)

d0180229_1232211.jpg



わーい。
 行ってきまーす。
by cherrypiepie | 2013-10-23 12:03 | 講演 | Comments(2)
Commented by みもっちゃん at 2013-12-11 21:46 x
御礼も振込も遅くなり、失礼しましたm(_ _)m
本、ありがとうございました!
今日しっかり振り込みましたので・・・。
サインもありがとうございます!真面目でビックリしました~!
阪井さんの本と二冊並べたら、さらにご利益がありそうな♪
家宝にして、娘に引き継ぎますv(^^)v
Commented by cherrypiepie at 2013-12-12 08:44
だめだめ!
娘には、まっすぐ、健やかに育てってほしいですから、
汚いものは見せないでくださいませ。

宮袋って根はとっても真面目。
あの本の中身より、
実は、もっと真面目だと思うな~!

見た目のイメージが強すぎてね(#^.^#)
外見と中見
両方知ると、宮袋の魔力から逃れられなくなるから、

気を付けてちょ。