にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

・・・・とはいっても

欲は抑えられないぞ~!!


目的を
もうひとつ果たしてきました~。

ビリケンシュットックの靴を買いたかったのだ~(*^_^*)


d0180229_214458100.jpg


外反母趾で幅広の私の足。

ここならば、
ピッタリの靴がみつかるはず!


ジャーン。
二足も買っちまった~

d0180229_21465610.jpg


最近
偽物が多く出回っているらしく、
「正規品証明書」がついてます。

わお!なんだか血統書付きのペットみたくて
愛着わく~(^^♪


さらに、
今もっている靴に

d0180229_21485687.jpg


この中敷きを入れるだけで・・・

d0180229_21492885.jpg


今履いてた靴までもが、
快適な履き心地。


大満足のお買いものした~。。。

勇気のいる金額でしたが、
「10年履けますよ~」の言葉に
マンマと乗っかりました。。。

良い物を大切に使う。

・・・・NPOらしいじゃないですか~。


低価のものを消費する生活は
社会のためにはなりません(^^♪
by cherrypiepie | 2013-10-24 21:55 | にぎやか | Comments(0)