心の隙間に

お通夜
葬儀と出席できなかったので、

ご自宅に
仏様になった
さとみ先生に挨拶してきました。


浪人生の長女
「まちかちゃん」は、
 大学受験に向けて
勉強しなきゃいけないし、

レスリング50キロ級で
 対戦相手がおらず、
 無戦で優勝した長男
「ゆうすけくん」は、
次の試合にむけて練習に励む日々。

次は相手がいるみたいだからね~

がんばって!!


子供たち
良い子で安心です。

さとみ先生がこれまで
しっかり育ててきたのが、よくわかる。


そして、感情が薄いご主人。。


自分で言っておられました(笑)
私もそう思います(#^.^#)

・・・そんなご主人も
葬儀でにぎやかのスタッフを見て、
感極まって涙が出たとのこと。

たった25日間でしたが、
家族により添えてたのかな~とうれしく思いました。


さとみ先生が居なくなって、
さみしいです。

そんな私の心の隙間に忍び込んだのが、
これ!!


心の隙間に_d0180229_182216.jpg


新幹線の中で、
通信販売の雑誌で見つけた

座れるペット。

普段なら
買いたいと思わないだろう品物ですが、



管理者「隆史さん」に

キリンさんに座りたいと相談したら、

隆史さんは
俺はウシにひかれる。。。

と言われたので、


キリンとウシを買うことに決めました。イエイ!!


これで、さとみ先生が
居なくなった二階が明るくなること間違いなし???


好評なら
ぜひパンダもほしい!(^^)!
by cherrypiepie | 2013-10-25 18:30 | にぎやか | Comments(0)