にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

この人もスタッフ?

リングネームは

  「ぴろし」


普段も「ぴろし」と呼ばれています。


d0180229_205419.jpg


かっぱ庵で介護のお仕事をしながら、

格闘家として活躍している・・・みたいです(-。-)y-゜゜゜



戦ってる姿を見たことなくて、

何とな~く
間抜けなお仕事をしている姿しか、
知らないので、

全く想像がつかないのですが、

聞くところによると、
かなり強いらしいです。

念のため
  頭は悪いです(*^_^*)


11月17日(日)
  富山で試合があるそうです。

チケット 7000円

 たけぇ~よ!

5000円位の席もあるみたい。。

どうぞ興味ある方見に行ってくださいませ(*^_^*)
by cherrypiepie | 2013-10-31 20:58 | にぎやか | Comments(2)
Commented by mini-32-mini at 2013-11-01 00:33 x
立山 ステキな写真ですね☆
1度 行ってみたいところです。

いろんなスタッフの方がいらっしゃるのですね!(◎_◎;)
多種? 他種?って感じですね。
介護や看護という面からしか見えないもの…逆に見えなくなってるものもありますよね。特に当たり前の事の方が多い…
でも 多種?他種?な方がいらっしゃる事で見えなくなっているものが見えやすくなったりするのかも知れませんね。
楽しそうですね♪

そんなとこが まさに“にぎやか”って感じなのでしょうね(*'-'*)
Commented by cherrypiepie at 2013-11-01 15:46
本当に多種多様な人種が集まっています。
考え方も年齢も違うことが良い面で生かせてます。

同じ考えの人の集団は
 ちょっと怖い感じするのは、私だけじゃないよね~(#^.^#)