にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

残されたもの。

さとみ先生のお友達。

d0180229_20323590.jpg



昨夜はお越しいただき
ありがとうございました(^^♪


さとみ先生と私

似ているらしいです。。。


似た者同士だったんですかね~(*^_^*)


とにかく、
初対面からすごく話が盛り上がって、
すぐに意気投合!

衝撃の出会いでした。


d0180229_20401866.jpg



さとみ先生の御主人と
娘のまちかちゃん。

息子のゆうすけ君は、

「眠い・・・帰りたい・・」って(*^_^*)

途中で退席しちゃいました。


まちかちゃんも笑ってて、
御主人も笑ってて、
ゆうすけ君も・・・?

・・・多分楽しそうだった(^^♪

さとみ先生
全て
まる~くして旅立っていかれたな~と。


にぎやかにとって、
大きな出会いでした。


そして、昨夜の偲ぶ会で
心に一区切りつけれると思ってました。


一夜明けての今朝

私どっと疲れてました。

心が麻痺してます。

心にぽっかり穴があいている。。っていうやつでしょうか?


大仕事のあと、
仕方がないちゃね。


残されたものは
さとみ先生を胸に
また生きていきますね。

ありがとうございます。

さとみ先生の親愛なる友人たち
御家族のみなさん。

本当にありがとうございました。

これからも
にぎやかをよろしくです(*^_^*)
by cherrypiepie | 2013-11-02 21:06 | にぎやか | Comments(0)