にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

介護の仕事ちゃ・・

難しいがかね~。

今日張り切って
現場で働いたら、

あれやこれやと
目について、

あれやこれやと
言いたいこと言わせてもたらいましたが、、、、


自分の言ってることが
おかしいがかな~?

難しいがかな~?

言っても無駄なのかな~?

なんて、
思ってしまいましたです。。。


久しぶりに
お重さんとも合流し、

二人で、
意気投合したもんだから、なおのことトーク炸裂。


ただ、
そんな私達のあれこれを、
真摯に真剣に聞き、
努力しようとするスタッフの姿勢に感謝だな~。

「意味わからん!」とか

「無理だし~」・・・って言われないだけ救いです。


にぎやかの日常は
切磋琢磨です。

楽しいこともいっぱいあるけど、
日々悩む毎日ですわ~。。。


せっかくなら、
綺麗なお仕事。
自信を持ってできる仕事。
したいもんね~。

今後ともよろしくお願いしますです。。(#^.^#)

ちょっと愚痴ぃ~!!
by cherrypiepie | 2013-11-04 18:57 | にぎやか | Comments(0)