にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょっと、ごめんなさい。

 マッキー。
 あっこちゃん。
 松田の女将。


d0180229_20111353.jpg



にぎやかの住人。

現在3人になりました。


一時は6人とか7人とか・・・・?
日によっては9人とか。

たっくさん居た時もありましたが、
スタッフ、
誰一人と文句を言わず、
しっかりと務めてくれてました。


そして、
静かになった今。

夕飯を作り、
家族のように過ごす夜。

あっこちゃんや、マッキーも

ゆっくりとお風呂に入ったり。


よくしてくれるスタッフに感謝です。



さきほど、
ちょっと愚痴っておりましたが、

いわゆる、私の伝えかたにも問題があるんでしょうね。

私の憧れの
カリスマ教師「仙田先生」は、

決して、
子供がわかってくれない!とは言わないだろうな~。

子供が楽しく勉強できるように、
自分の指導の在り方を日夜
切磋琢磨していることと思います。


子供のせいにする教師を最低だと思うなら、
スタッフのせいにする私も駄目だな~・・・って。

夕飯を作りながら
考えてみました。


さきほどの愚痴。
どうもすみませ~ん。

あいむそーりー\(^o^)/
by cherrypiepie | 2013-11-04 20:20 | にぎやか | Comments(0)