にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

可愛さ余って憎さ100倍。

「ゆかりも一緒に温泉に行こう!」

・・・って声をかけた時、

きっと喜ぶだろうな~。と思って誘った私。

d0180229_1740195.jpg




ゆかりも間違いなく喜んでた。。。

でも、

楽しく過ごせるだろうか・・・?
仲良くできるだろうか・・・?

そこまで具体化されてなくても、漠然とした不安を抱えてたことにも
もっと配慮せんなんかったな~と反省してます。


宿につき、
温泉に入ったまでは良かったけど、

食堂で他のお客さんたちと夕食を食べることに
とてつもないストレスと緊張を感じたようで、
他のお客さんに向かって箸をなげつけ、
暴飲暴食がとまらなくなってしまった。

・・・楽しい宴な感じであるはずがない。

部屋にもどり、
少し気分を取り戻したのだが、

夜、
私が寝ようとしてから、
ゆかりは一睡もすることなくさまよい続けておりました。

部屋中の食べ物を食い荒らし、
気がつけば全裸。

私の上に乗っかってきたり、
部屋を飛び出したり。


d0180229_17433372.jpg



朝方になり、
その行為によって、
私から見捨てられる・・・という恐怖感を抱いたのか、

もうこの世のものではない、
幻聴、幻覚の世界でパニックになっておりました。



d0180229_17594088.jpg



帰り道。

「また一緒に温泉行こうね」と声をかけたものの、

「一緒に連れて来んほうがよかったわ~」の本音もあり、

正直にゆかりにも
そのことを告げた。

どっちもホント!!

楽しい旅行になるはずが、
逆に傷つき、落ち込ませてしまった。

・・・と思います。。

d0180229_17483963.jpg


あ!!
でも、全部が駄目だったわけじゃないよ。
楽しかったことは楽しかった。

ただ、
ゆかりを連れていったのは・・・どうだったんだろう???

家にもどり、
一人反省会です。
by cherrypiepie | 2013-11-06 18:02 | にぎやか | Comments(0)