にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

転倒だ!!

今日
にぎやかの階段で足を滑らせ、転倒し数段をすべり落ちてしまった。

転倒!

利用者の心配している場合じゃないじゃん。
自分が転倒してるんだから・・・・(@_@;)

ドドド・・ドォ~!!って音がしたから、
にぎやかに居た、殆どの人が異変に気づき

「大丈夫~?」って集まってきたけど、

その時は
「大丈夫!」・・・・・って答えた。

内心ちょっと動揺してたけど、
弱音は吐けなかった。

でも時間が経過するにつれ、

体にギクシャクと違和感を感じ始め、
これは、明日には大変なことになるんじゃないか!という不安感。

「今日は絶対安静だ。」

と騒ぎ始め、夕方には車いすに乗り移動した。



・・・・・結局は、お騒がせの人・・・・(*^_^*)


自宅に戻ってからは、
美月に甘えっぱなし。
背中にいっぱい、湿布も貼ってもらいました。

この際だから、
いっぱい甘えよっと(^^♪
by cherrypiepie | 2013-11-08 21:57 | にぎやか | Comments(2)
Commented by 渡辺一揆 at 2013-11-08 23:48 x
お大事になさってください...
Commented by cherrypiepie at 2013-11-09 07:46
ありがと~。
私より渡辺君の方はどう?

元気ですか~??