にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

別れがありました。

かっぱ庵

 「高田キミさん」87歳

本日午後3時半ごろ
お別れの時を迎えました。

静かに逝かれたそうです。


d0180229_2345457.jpg

   
(写真はキミさんをお見送りしている広瀬さんです。) 


キミさんは老人保健施設から
 かっぱ庵に来られました。

家族が熱心に
 母の居場所を探し、
安心して預けられる場所として、
選んでもらいました。

 その選択に裏切りはなかったと
 今日お話しを聞かせていただき、嬉しかったです。

 かっぱ庵スタッフの日々の支えのお陰ですね。


d0180229_23505349.jpg



 3年間一緒に暮らしたかっぱ庵を後にして、
 ご自宅に戻られました。

 帰り際、娘さんが
 「もう少し、ここに通ってきたかった・・・」って言われました。

 最高の褒め言葉です。

 ありがとうございます。
 そして、これからもよろしくお願いします。
by cherrypiepie | 2013-11-09 23:53 | にぎやか | Comments(0)