にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

勤続旅行。

今回のタイ旅行は
 
 にぎやか勤続5周年の記念旅行

 めでたくこの日を迎えたのが、

 東京から来た「めぐちゃん」
 北海道から来た「小松田ちゃん」


d0180229_18572270.jpg



  さらに、
 
   かっぱ庵管理者 「雲井パパ」に

   にぎやか管理者「隆史さん」

d0180229_18583063.jpg



でも、本当は「隆史さん」昨年が勤続5年だったみたいで・・・一年遅れの旅行に相成りました。

正直、うっかり忘れられてました~(*^_^*)

でも、タイに行けたんだからラッキーボーイじゃんね。

  ここで、スタッフにお願いです。
 うっかり忘れられることのないように、5年と10年、さらに15年と節目の時にはちゃんと自己申告してくださいね。
  
  遠慮してたら、置いてけぼりだよん。


 取り急ぎ ただいま~!

 旅の報告はまた後日。

  留守の間、助けてくれたスタッフの皆さま、  ありがとうございました。
  お陰で楽しんできました。
 
  お土産楽しみにね~(*^_^*) 
by cherrypiepie | 2013-11-20 19:04 | にぎやか | Comments(0)