にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

食事会という名の

我が家に招いての
チームむらの仲間たちとの食事会

d0180229_16181048.jpg


ミーティングとなると気が重くなるから、
とにかく一緒にご飯食べよ!

って集まってくる。


食べて、お茶飲んで
ゴロゴロしているうちに、
あ~だ、こ~だと
最近気にかかることを話始める。


自然な流れの中で、
発する会話が
結構楽しく、
心地いい。

この時間はすごく好きだな~。

本日
初参加の「あいちゃん」

「ママ おかわり~」って一杯食べてくれました。

群馬からきている
西はじめ(もちろん、にぎやかネームです。)も
御招待。


人は人と交わることで
喜びも苦しみも味わうわけですね。

病気があるとか、
ないとか関係なく、

人間とは、生きてる限り
自分との戦いです(*^_^*)

答えを見つけるより、
笑ってごまかしていくのが、
生きるヒントだと思います。


チームむらは、
気楽な商売じゃないと、

意味がありません!!
by cherrypiepie | 2013-11-25 16:23 | にぎやか | Comments(0)