にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

決められない。。

実は、
タイで 携帯電話をなくしてしまいました。。(-.-)

これを機に
iPhonに替えるチャンスだな~と
軽く考えていましたが、

いざ、携帯ショップに行ったら、色々な機種があり、
さらには、
iPaDという選択もあったり、

深く考え始めたら、
決められなくなってしまいました。

タイから戻って、一週間。
ウィルコムの携帯電話を持っているので、これで十分生活に支障はなく、
四六時中
インターネットにつながる必要はないんじゃないかとも思い始め。


訳分からなくなってます。


パソコンやら、
携帯電話やら、
身近に様々な情報を得られる便利さと反面、

日常の沢山の時間を
そこに自分が向いていることを考えると、
どこか管理されている不自由さも否めず、

これからの
私のライフスタイルと合わせて、
携帯電話を選択したいと・・・・深く思案中。

これは、答えがでるまで
かなり時間がかかりそうだ!!

・・・・つうか。答えはみつからないのかもね~(*^_^*)
by cherrypiepie | 2013-11-26 08:48 | にぎやか | Comments(0)