にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

HP更新しましたよ。

今回は第6回共生セミナーの報告と
 さとみ先生の大特集です。

 さとみ先生のこと、
 一か月ほど前の事なのに、ずいぶん、もっと昔のことのように思える今日この頃。

 あまりに濃い25日間だったから。

 先日、娘のまちかちゃんが
 嵐のコンサートに行ってきた!とお土産を持ってきてくれた。


 受験が落ち着いたら、
 一緒にショッピング行くのも、よろしくね。楽しみにしてます。



 
d0180229_10451614.jpg
 

 共生セミナーに参加していた、 
 にぎやかのスタッフの面々。


 
d0180229_10454382.jpg


 共生セミナー初日
 にぎやかブースのお手伝いをしてくれたのは、
 富山第一銀行の社員でした。

 
d0180229_10463086.jpg


 2日目は
 富山信用金庫の平成生まれの社員。


 にぎやかに出入りするうちに、
 良きサポーターになってくれました。

 
 ブラボーで紹介しきれなかったので、
 遅ればせながら、ありがとうございました。

 これからも地域に愛される銀行を目指して、
   がんばってください(*^_^*)
by cherrypiepie | 2013-11-27 10:51 | にぎやか | Comments(0)