にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

前を向いて歩こう!!

ショックです。
ぬぁんと!
自宅パソコンのハードディスクが壊滅状態になっていたようで、
中のデーターがないらしいです。


写真が~!

陽平の青春、
美月のかわいい頃の思い出がぁ~。

どうもこうも。悲しくて、仕方がなくて。。

あきらめれるようで、あきらめきれず。。
思い出すたびに、クヨクヨする心。


美月もさぞやショックを受けるだろうと
昨夜、話をしたら、

意外にも
「テンテン」の写真がなくなったことのほうが、ショックみたいで、

「テンテンの写真はもう二度と撮れないから、
   私はまだ生きてるから大丈夫。」・・・・って。

えらい~。。
前向きだ!!
これからをしっかりと見据えて生きておられ、立派だと思った。

私のほうが過去の思い出にすがりついてウジウジしてる。

思い出は私の中に、美月の今の姿にちゃんと残ってるもんね。
これからの未来をしっかりと見届けていこう。

それと、やっぱり
パソコンのデーターはバックアップしろ!ってことだよね


いやいや。
思い出を残す必要もないのかもしれないな~。
人生とははかなきもの。
物や人や思い出に執着する必要はないことに
気づく必要もあるのかも。

な~んもない生き方もいいかも~!!

・・・携帯もパソコンもなくなり、
悟りモードです。




by cherrypiepie | 2013-12-03 11:32 | 子育て | Comments(0)