にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何でもアリね。

「FNS歌謡祭」

いろいろなアーティストのコラボが目玉で、
結構楽しみにしていた番組。


でも、その夜
ちょっとした事件があって、
ゆっくりと見れなかった。

でも、ふと目に入った場面が、

「華原朋美と小室哲也」のコラボ!


目を疑ったわ~!ビックラこいた!

芸能界って何でもありなのね~。

番組企画を考えた人、
出演した当事者、その周りの人たちも、

よくまぁ~やっちゃったな~(#^.^#)って。びっくりした!

見てて気持ちの良いものじゃなくて
番組そのものの格も下げちゃったな~!って思ったのは私だけかな~!


どうでもいいことだけど、
ちょっとだけ言わせてもらいました。


それより、
どうでもよくない話。

「特定秘密保護法案」・・・えらいこっちゃね。


自民党の強い勢力を脅威に感じちゃった。


選挙に行くことの大切さを痛感した。(+_+)
by cherrypiepie | 2013-12-06 11:15 | にぎやか | Comments(2)
Commented by まつだ at 2013-12-06 18:38 x
私も歌謡祭見てて目を疑った~ビックリした~!ホントなんでもありだね。
…話かわって、さっきは資料のFAXありがとう~!外来が忙しかったからまだ良く読んでないけど、む、難しそうだね。

でもゆっくり読んでみます。在宅看取りは私達にとっては超身近な問題だし…
いつか講演きいてみたい。
Commented by cherrypiepie at 2013-12-06 23:41
良かった~!(^^)!
  私だけじゃなかったぁ♪