にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

15分のドラマ!

連続テレビ小説 「ごちそうさん」


毎朝8時に
テレビの前にスタンバイ♪



セリフの一言。
役者の表情。
背景に場面展開。

細かいところまで
見逃すものか・・・と真剣に見てます。



今日も15分間の中で、
泣いたし、
笑ったし、
悩んだし、

「そうだ!そうだ!」とうなずいたり、
テレビに向かって声をかけたり・・


西門家(にしかどけ)の面々に
完全に感情移入して見ています。


今朝は

「なんで私ばっかり不幸なめにあうんや~」と、
20年、恨みをばねに生きてきた長女を

「おねえちゃんは、心がいびつなんや。
 人を遠ざけて孤独だったから、人につけ込まれるんや!」と訴える三女。


見てない人には
さっぱり、わからない話だと思うのですが、


三女の成長ぶりに感動でした!(^^)!


「あまちゃん」ブームには乗り遅れましたが、

朝の連続ドラマ。

これ、おもしろい。

たった15分・・・
されど15分。


恐るべし15分。
by cherrypiepie | 2013-12-12 08:42 | にぎやか | Comments(0)