にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

愕然です。

マジっすか~!

あきじぃ~

またもやご自宅に戻られました。。
(*_*)

昨日の今日だけに、
かなりショックでした~。


出会って一か月とも満たない

赤の他人に向かって、

ましてや利用者さんで、

そんな
じーさんに、

「くそじじぃ~」と言い放ってしまいました。

この場をお借りして
ごめんなさい。


家族に電話でも
報告したら、

娘さん
大笑いしておりました(#^.^#)


しかし、
それ程
ショックでした。

3日かけての作戦が、

たった一夜で
元のもく闇。


わかってはいたけどね~。
なかなか
この現実は受け入れにくかったわ。


あぁ~
愛しのあきじぃ~さん。

老いの旅路は
荒波ですね。
by cherrypiepie | 2013-12-15 21:50 | にぎやか | Comments(0)