にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰ってきた♪あきじぃ。

「今日はかぁ~ちゃん所で
 泊まっかな!!」・・・・・って。


念のため、
かぁ~ちゃんとは、私のこと。

時に鬼ばばぁ~とか、くそばばぁ~とも呼ばれます(#^.^#)

にぎやかへ向かう道中、
手ぶらでは帰れないと、

新鮮な蟹とビールを買いました。



新鮮なズワイガニ


ゆでたそばから、
「うんめぇ~」と
食べるハイエナたち(#^.^#)

d0180229_21134933.jpg



あきじぃ~には
苦労かけられている分、
蟹も美味しく感じるがだちゃね。

これまでで
一番うまい蟹でした。



d0180229_2120233.jpg



「ここで、皆と仲良く笑って暮らせるがが一番だ!」と
調子の良いこと言っております。


でも、私たちは
もう学習済みです。

明日には、。
「俺、こんな所になんで、おらんなんがよ~」と言っておられることでしょう(^^♪


我が家があるのに、
思うように体が動かず、住めない現実。

本日、ケアマネさん含めて
担当者会議開きました。

にぎやかと、
24時間巡回してくれ、さらにはテレビ電話で監視してくれるサービスを併用しての
在宅生活を送ることとなりました。

あきじぃ~の気の向くまま、風の吹くまま。

でも、それを
わがままとは思わないね。

これが本来の在り様だと思います。

自分本位になりがちな
私たちに
一石を投じてくれてるんだちゃね。
by cherrypiepie | 2013-12-18 21:32 | にぎやか | Comments(0)