食べることから。

にぎやかミーティングは
とにもかくにも食べることから始まる。

食べることから。_d0180229_23251577.jpg


腹がすいては戦はできぬ!!


先日は
経営会議といって、
にぎやかの首脳陣の話し合いがありました。

ちょっと
奮発して
フランス料理に行ったら、
コースで出てくるから、

結局
ずっと食べ続けて、仕事の話ができなかった。

食べてるときに
仕事の話はしたくないもんね(#^.^#)


フランス料理は会議にはふさわしくない!!

経験からの教訓です。


本日のミーティングは
28日に行われる忘年会の打ち合わせが中心でした。

2013年を締めくくるにふさわしい宴にしたいですね。

スタッフも利用者も家族も皆が笑顔で
ばか騒ぎしましょ

ブログをご覧の皆様も、参加できるかた、
当日でも結構ですよ。

年末の簡単なご挨拶でも結構!

ぜひお立ち寄りください。。

11時半から3時ごろまでやってます♪
参加無料です(#^.^#)
by cherrypiepie | 2013-12-20 23:32 | にぎやか | Comments(0)