にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

評価基準。

なかのっち。
 煮込みラーメン作っておられました。

d0180229_21131895.jpg


「食べるの二時間後とかなしだよ!」って

冗談のような本気な助言をしたのですが、

なかのっち
トイレ掃除に二時間とか
かかっちゃう(*_*)

でも、
「30分でやってね!」・・・・って時間を区切ってやると
守れるみたい。。。

変な人だね~(#^.^#)


先日も、
「阪井さん、この汚れ、いろいろなタワシを使ってみたんですが、
なかなか落ちなくて・・・・」って。

どれだけの時間を費やし、こすっていたのかは夜勤中だったので不明だが、


その汚れとは、
床の模様だったのだ~!(^^)!

誰にでもわかるやん!!

という常識は
なかのっちには常識ではないのだ。


そんな
なかのっちに、
母校の専門学校より
評価評が届いた。


d0180229_21243690.jpg


この項目で
なかのっちを評価するには無理がある。
限りなくゼロに近い能力ばっかり(#^.^#)

なかのっちの良いところ。
ちゃんと
書き出せるといいんだけど・・・・

いやぁ~
ところで、

なかのっちの良いところ・・・???

打たれ強い。
へこたれない。
くじけない。

笑い方がむかつく。

普通に会話ができない。

人の表情が読み取れない。。。。

うんちくが長い。

あれまぁ~

どうしましょ
良いところを探してるんだった!!


なかのっちは頑張っている(#^.^#)
誠実で努力家。

でも、無駄な努力におわることが多い。

お~い。
誰か、なかのっちを褒めてくれぇ~(^^♪
by cherrypiepie | 2013-12-23 21:19 | にぎやか | Comments(0)