にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

命の恩人です。

10年近く、
ずっと自分は病気だと思い込んでいた女がひとり。


最近会ったとき、
あまりの顔色の悪さに・・・


「大丈夫?」って声をかけたら

「もう・・・ながくないんです。。」って。



どうやら末期の癌だと思っているらしい・・・

「病院行かれ」と言えば、

「怖くて行けません。。。癌だって言われたら・・」って言うから、



「癌だったら、私がどうしたらいいか教えてあげっちゃ!
   一緒に病院行って来よう」
 
 って病院に付き添いました(#^.^#)



結局
 どっこも悪くなくて

この晴れやかな表情。

d0180229_18171690.jpg



心が悪いと体も調子崩すのね。



「阪井さんが私の命の恩人です。。」って

えらく感謝され恐縮です。


とにもかくにも、
10年もの間
病気だと思い込んでいた女がいたことに

ただ、びっくりです。



今日の富山は青空が広がり、
立山連峰がくっきり。。。


d0180229_18200115.jpg
ちまちゃんの心も晴れやかでなにより。

めでたし。でめたし。


by cherrypiepie | 2013-12-25 18:22 | にぎやか | Comments(0)