にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬のボーナス。

本日より、
冬のボーナス
支給開始しました。

今回も夏と同様
阪井理事長より直々に現金が手渡されます。

一人一人と個室で面と向かって話をすることも
大事です。

d0180229_17581172.jpg
もちろん、この方にも支給されました。

「この間の煮込みラーメン大丈夫だった?」って聞いたら、

「えっと・・・かっちゃんとアッコちゃんから 
 麺がまずいって・・・・(*_*)」

「えぇ~あんな簡単なのに~」

「7分煮込むところを、もうちょっと。もうちょっと・・・って火をかけているうちに、白菜もネギも溶けちゃって・・・・・」

・・・・・って!!!

 えぇ~(@_@;)アホでしょ!!

 アホ過ぎて笑っちゃった(#^.^#)

 でも、作って食べさせてあげたいって思う気持ちをまずは大切にしてあげたいですよね。

 明日も夜勤で、
 「塩サバにする・・・最近サバにハマってるんですよね~」

・・・・サバにはまる??

 (*_*)

 美味しく頂けます様に(#^.^#)

by cherrypiepie | 2013-12-26 18:06 | にぎやか | Comments(0)