にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たよりない若者だけど。

昨日の話になっちゃった。

にぎやかの忘年会
大盛況におわりました。


 新人スタッフの二人のたどたどしい司会。

どうなることかと思いましたが、



d0180229_18433627.jpg
酒の力を借りた「ゆうき」の酔っ払いキャラと
煮ても焼いても食えない「なかのっち」キャラが
上手く融合して、

それはそれは、
漫才のように楽しいコンビが完成していました。



 大谷氏のライブも盛り上がったね。
d0180229_18463109.jpg


 このころに私の酔いもピークでした(#^.^#)

泣いたり、笑ったり、
皆様の前で恥ずかしい姿をあらわにしました。

感謝感激のなみだ。
 若い頃には流せなかった涙だな~。


 弱さをみせられない年齢の重ね方より、
  年齢とともに、素直な可愛い人間になれたほうがいいよね。

 頼りなく思う若者たちに、
  ちょっとづつ、私の抱えている荷物を背負っていただきましょ。

 なかのっち。
 ゆうき。
 
 よろしくぴょん!

 





by cherrypiepie | 2013-12-29 18:53 | にぎやか | Comments(0)