にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

過ちから逃げないぞ。

今朝目覚めたとき
 指で数をかぞえました。

ちゃんと5本きれいに動くこと。

足がちゃんと動くこと。

体が動くことを確認して、

「私は運がいい!!」

頑丈な体に産んでくれた両親に感謝しました。



d0180229_11312663.jpg




2013年の最後の朝に
 当たり前のことに感謝し目覚めることができました。

毎日これが続くといいですが、
 ・・・・・無理です(#^.^#)イエイ!!



朝の連ドラ

「ごちそうさん」より・・・・


「どんなに注意を払っても、過ちを避けることはできません。
  でも過ちのあと、どう生きるかを選ぶことはできます。
 それを皆にみせず、逃げてきた私・・・・」


死んだものとされていた西角の家の父親のセリフです。

今日の私にぴったりです。
まだ本調子ではありませんが・・・・昨日よりは元気!!

d0180229_1142134.jpg



過ちから背を向けず、
また来年立ち向かうぞ!!
by cherrypiepie | 2013-12-31 11:44 | にぎやか | Comments(2)
Commented at 2013-12-31 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherrypiepie at 2013-12-31 14:30
福山雅治は私らと同じ歳なのかぁ!
かっちょいいよね!
いよいよ今夜
年に一度のお楽しみ!
紅白歌合戦(*^^*)す

私は大好きなトータス様は出ないから
誰がってのはないけど
一年を振り返って
日本の大多数の人と一緒に歌に感動したいがですね\(^_^)/

テレビの前では一人でも
日本中のお茶の間とつながってる感じがすきだぁ~

皆見てね♪