にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

 今年も何卒よろしくお願いします。

d0180229_1132046.jpg


近所の神社に
 行ってきました。

地域のおじさんたちが
 御神酒をふるまってくれてました。

負傷中で今年の正月は酒を飲まないと決めていたのに、
 
ほんのちょっとだけ
ためらいつつ・・・
手は御神酒の入った湯呑みに伸びてました。

美味しかった~。

神様の酒だもんね。
遠慮しては失礼(#^.^#)


それはさておき、
今年は体を鍛えようと考えています。

首は象のように太く!
足は馬のように鍛え!
強靭な体で戦います!

体の真ん中は
一応女なので柔らかく、脂肪を適度に保ちます。

適度にです(#^.^#)

では、適度な食欲でもって
良いお正月をお過ごしください。
by cherrypiepie | 2014-01-01 01:14 | にぎやか | Comments(0)