HP更新しました。

理事長 阪井由佳子が新年のあいさつをしています。

挨拶文は
30日の負傷で
急遽、変更したものです。

本当は
今年の抱負など、
もっと、しっかりとした文章を用意していたのですが、


30日の自分の姿と気持ちが
一番素直で良いかと思いました。


情けない姿で映っていますが、
嘘、偽りのない言葉です。


ご覧になってくださいませ。


体の調子ですが、
時々腕や足に変な痺れを感じたり、背中に痛みを感じたりします。

まだ、安静にしておかないと!と思っているので、
とても慎重に自分の体を扱っています。

これからの
自分との付き合い方を考えるのに、
良い機会だと思います。

大切にしなきゃね~。
そして、メンテナンスが大事!!

自分ケア始めまぁす!!
Commented by 渡辺友和@安房介護一揆 at 2014-01-03 16:15 x
明けましておめでとうございます。
旧年、私も髄膜炎で倒れ「やさしさ」に触れました。
今年は、なんと、家族がひとり増えます。
初めての子を授かりました。
それを機に世界がじわりじわりと変わっていく気がしています。
今年もブログ読ませていただきまぁす。
お大事にw
Commented by cherrypiepie at 2014-01-04 00:44
わぁー♪おめでとぉ(*^▽^)/★*☆
すごい~嬉しいぃ~
妙に嬉しいぞ(*^^*)

楽な道のりじゃなかったもんね!
良かった!良かった!
応援してるよ♪
パパ!ガンバレ\(^_^)/
by cherrypiepie | 2014-01-02 22:43 | にぎやか | Comments(2)