にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「あきじぃ」のこだわり

あきじぃ
24時間サポートの巡回サービスを導入し、

親思いの優しい
 娘さんや息子さんに見守られ、
ご自宅で元気に過ごしています。


にぎやかには、
あきじぃ~の気の向くまま

「かぁ~ちゃんの所行って、風呂はいっかの!」と思えば来る。

そんな感じです。


新年のあいさつにいってきました。

年末に負傷したこと、
お正月に風邪をひいたこと。

報告したら、

「オロナミンC」をすすめられ、
「アンメルツ」をいただきました。

d0180229_12071020.jpg

これは、
あきじぃの必須アイテムの品々。


あきじぃは
アンメルツは何にでも効く!と思っている。


オロナミンCは毎日服用。

「おら、これを毎日飲んどるから、胃は痛くなったことない!」と自信満々で発言

余計に胃が痛くなりそうな気がするけど・・・

あきじぃの耳には
私の意見など届くわけがない。

とにかく、
飲め! もっていけ!と

「かぁ~ちゃん、体大事にしろ」と言う


オロナミンC 
  と
 アンメルツ

あきじぃのこだわりには
優しさが詰まっている。






by cherrypiepie | 2014-01-04 12:13 | にぎやか | Comments(0)