にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

良いも悪いも・・・

今朝、私の尊敬する人から
何気なく頂いた一言。

  『良いも悪いも山・川・谷』

なんとなく、
イメージのつかめる言葉だけど、

わかるような
わからない言葉。

インターネットで調べてみるも
検索できず、

ちかいところで
「人生山あり、谷あり」や、

「良い時も、悪い時もある。
 そんな時だと思えばよい」

・・・などなど。

でも、
そんな立派な感じでもない。


たぶん、
私が想像するに、



良いことばっかりじゃない、
 悪いこともあるちゃ~
ホニャラララ~♪


ってな感じじゃないでしょうか(#^.^#)



山・川・谷の部分を
 ホニャラララ~で表現してみました。

山があって(*_*)

川があって(*_*)

谷まであって(+_+)

訳わからぁ~ん \(^o^)/

ホニャラララ~♪ です。


訳わからんでいいちゃ!!

ってなことだろうと思うのですが、


・・・ううう
 だども、そんな能天気でいられない心境の時もあるんだな~(#^.^#)

ホニャラララ~♪でいきたいもんです。
by cherrypiepie | 2014-01-18 10:10 | にぎやか | Comments(0)