にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アーツ前橋へ

今から
 芸術を楽しんできます。

西はじめが
 何が何でも見ろ!・・・と。

あの人、
富山では控えめな人なのに、
地元では強引な人なのね(*^^*)

昨日も
講演の前に、
ただでさえも乗り越して時間に遅れてるのに、

アーツ前橋へ連れて行かれ、
「見ろ!」と。

時間を気にしてたら、
「いいよ。講演は遅れても・・待たせときゃいい!!」・・・・って(笑)

でも、
急いでみた作品の中にも、
すごく印象に残るものがあって、

今日は
今一度
アーツ前橋へ行き
たっぷり芸術を楽しんで、
心身のリフレッシュをしてから、富山に帰りまぁす。

そして、
昨夜は

長時間、私の独り言につきあっていただき、
恐縮でした。

ありがとうございます(^o^)




またいつかお会いすることがあったら、
「前橋で独り言聞きました!」と声をかけてくださいませ。
by cherrypiepie | 2014-01-21 10:15 | 講演 | Comments(0)