にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

これぞGGP

世代間の相違
 ジェネレーションギャップを
略してみました。
 『 GGP 』

略す必要もないのですが・・(^^♪

 
かっぱ庵にレコードプレーヤーが出現。


 耳障りな電気音に慣れてしまっているからでしょうか・・・

それはそれは、生々しくて心地よい音。。

d0180229_22062276.jpg
 その横を通り過ぎようとした
  若い娘。

 明らかに私よりは確実に若くて、 
  ハリのある可愛い女・・・(#^.^#)

 そやつに、
  「あ!ドンドンしたら針飛ぶから、気を付けて!」

 ・・・と声をかけたが、

  ぬぁんと!その娘は、
 
  「え!どういう意味ですか?・・」って、

 あっと驚いても仕方がない(*_*)

  
これぞGGP!!

  
  どうでもいい話ですが
   私が初めて買ったレコードは
   キャンディーズのデビュー曲(たぶん・・)
   「あなたに夢中♪」でした。


  すると、雲井パパは、
    小椋圭の「少しは私に愛をください」だそうで、

   ・・・・????


 これもまたGGPだ!!




 



by cherrypiepie | 2014-01-27 22:13 | にぎやか | Comments(0)