にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブラボー完成間近。

1月半ばほどに、 
 皆様のお手元に「新年のあいさつ」もかねて、お届けしようとおもっていましたが、

やっと、
 完成に近づいております。。

大変遅くなって、申し訳ありませんでした。


全然、筆が進まず、
写真を探す気にもならず
悶々としておりました。


以前、画家の「能嶋さん」が作品を作るとき、
まったく描けず、何もできない日々も
製作過程だと話してくれました。

何もできなかった・・と落ち込みますが、
それも必要な時間なんですよね~。

d0180229_10344773.jpg
静かにたたずむ「女将」
  なんも、そんなもん、つかえんちゃ!

・・・って言ってくれてるような・・・(#^.^#)



来週にはお届けできると思います。
待っててちょ~。



by cherrypiepie | 2014-02-01 10:38 | にぎやか | Comments(0)